リアラクリニック

リアラクリニックの効果とは?脱毛機や回数による効果を解説

リアラクリニックの効果について、以下の2点から解説していきます。

  1. リアラクリニックの脱毛機
  2. リアラクリニックの回数ごとの効果

リアラクリニックを利用するなら、事前に脱毛効果がどういったものなのかを知っておくと、安心して脱毛施術が受けられます。

では、リアラクリニックの効果について見てみましょう。

リアラクリニックの脱毛機

リアラクリニックではメディオスターNeXT PROという脱毛機を採用しており、施術することで肌が綺麗になったり、産毛に対しても効果を発揮してくれると言われています。

この項では、そんなリアラクリニックの脱毛機をご紹介いたします。

メディオスターNeXT PROをリアラクリニックでは採用

リアラクリニックで採用されている脱毛機は「メディオスターNeXT PRO」です。

これは最新鋭の医療レーザー脱毛機であり、弱い光で徐々に毛根にダメージを与えていくことで、毛根の力を弱めて脱毛効果を発揮します。

リアラクリニックの施術は肌を綺麗にできる

先ほども紹介したように、徐々に毛根に熱を与えていく脱毛機であるため、肌への刺激も少なくなっています。

医療脱毛は施術時の痛みも強くなりますが、リアラクリニックの施術はその中でも痛みが少ないと好評であるため、痛みが気になる方に特におすすめのクリニックと言えます。

リアラクリニックの口コミとは?3つの要素から評判を確認

産毛に対してもリアラクリニックの効果は高い

リアラクリニックの施術は、肌全体に熱を送り、その熱で毛根にダメージを与えます。

従来の色に反応する脱毛機だと、産毛の色は薄くて効果が発揮されませんでしたが、これは肌から広範囲の毛根に熱を持たせるため、産毛の毛根でも関係なく脱毛できます。

そのため、産毛のような細かい毛もしっかり脱毛した方にも、リアラクリニックはおすすめなのです。

リアラクリニックの回数による効果

リアラクリニックでは基本的な施術回数が5回、多くても8回ほどの施術を受けられます。

次は、リアラクリニックで5回、8回の施術を受けた際の効果をご紹介いたします。

リアラクリニックの効果:5回

メディオスターNeXT PROを利用した施術効果は非常に高く、5回でも一般的な量であれば、しっかり脱毛効果が発揮されます。

自己処理の負担もかなり軽減され、人によっては自己処理が必要なくなるレベルまで落ち着くので、脱毛ですぐに悩みを解消したい方にぴったりです。

リアラクリニックの効果:8回

8回はVIOラインのような比較的毛質が太く濃くなりやすいエリアを完全に施術するのに適した回数です。

脇や顔のようなデリケートな部分の場合、8回だと肌へのダメージで肌トラブルを起こす可能性もあるので、特に肌が弱い方は注意してください。

まとめ

リアラクリニックではメディオスターNeXT PROを採用し、産毛も処理する高い脱毛効果で、短い期間で肌を綺麗にすることができます。

5回でも十分高い効果が得られるので、最適な回数で最高の脱毛体験をしてください。

RELATED POST